林業経済学会2015年秋季大会(和歌山) 

林業経済学会2015年秋季大会案内
林業経済学会2015年秋季大会を和歌山市において下記の通り開催します。

【期 間】 2015年11月13日(金)~15日(日)*終了しました
【会 場】 和歌山大学(和歌山県和歌山市栄谷930)  大学へのアクセスは こちら 
       受付・発表:経済学部講義棟 
       懇 親 会:大学会館(大学生協)
       キャンパスマップはこちら(学内マップが追加されました)               
【日 程】 11月13日(金) 各種委員会、理事会、評議員会
                 13:30〜15:30 編集委員会(観光学部研究棟小会議室)
                13:30〜15:30 表彰委員会(観光学部研究棟学部長室)
                16:30〜17:30 理事会(経済学部講義棟E105) 
                17:30〜19:30 理事会評議会合同会議(経済学部講義棟E105)
         14日(土) 自由論題発表、懇親会
                 9:00〜17:00  自由論題報告(観光学部本館棟T101,
                                  経済学部講義棟E201) 
                17:30〜19:30 懇親会(大学会館第1生協食堂)
         15日(日) 自由論題発表
                9:00〜15:00 自由論題報告(経済学部講義棟E301,
                                経済学部講義棟E201) 
発表プログラム、要旨は下記よりダウンロードして下さい。
            発表プログラム
            要旨(A会場)
            要旨(B会場)
【大会参加予定の方へ】
(1)大会参加費は、一般会員1000円 学生500円です。  
(2)発表者の方は、大会開催前に座長の方に連絡を取り、発表内容をお知らせ下さい。
(3)発表時に使用できる機材は液晶プロジェクタです。発表時には紙媒体の資料を50部程度ご用意下さい。
(4)懇親会費は一般会員4,000円、学生会員2,000円です。大会運営事務局までお申し込み下さい。
(5)大会日程中は昼食時に大学生協が営業していますが、構内で他に「青少年のための科学の祭典-2015年おもしろ科学まつり和歌山大会」が開催されており、食堂が大変混雑することが予想されています。弁当の持参もご検討下さい。
(6)宿泊場所・交通手段は各自で確保して下さい。        
【懇親会の申し込み】
 以下の項目にご記入いただき、11月9日(月)17:00まで→11月11日(水)までに、2015年秋季大会運営委員会までメールでお寄せ下さい。不参加が決まっている場合も、その旨をご連絡いただけると助かります。
    ・氏名   
    ・区分(一般・学生)
    ・懇親会への参加の希望:(参加:○、不参加:×)【発表申し込み案内】
   *発表のお申し込みは、発表申込書の内容にしたがって、Eメールまたは郵送にて
     8月10日(月)必着でお送り下さい。*申し込みは締め切りました
   *発表筆頭者は原則として会員に限ります(特別に学会が認めた場合を除く)。
     発表を予定している非会員の方は、早急に「入会申込・異動連絡書」を提出し、会費納入など
    所定の手続きをとって下さい。
   *1件あたりの発表・質疑応答時間は、30分程度を予定していますが、申込件数により調整します。
   *発表時に使用できる機材は、液晶プロジェクタです。
     <<発表申込書(Word)>> 
【発表要旨作成】
 発表者の方は、10月23日(金)必着で、E-mailまたは郵送にて発表要旨を大会運営委員会までお送り下さい。
*要旨提出は締め切りました
    <<発表要旨作成要領・作成例>>
【アクセスについて】
*大学へのアクセスについては大学HP「交通アクセス」をご覧下さい。
*南海本線をご利用の方は「特急サザン」が早くて便利です(30分に1本、指定席以外は特急券の別途購入不要。)。「和歌山大学前」にも「南海和歌山市」にも停車します。
*上記で紹介されているWebアプリ「和大発着バス時刻案内」は大変便利です。スマホの方は是非活用して下さい。
*土日はバスの本数が少ないので注意して下さい。また、大学の至近にイオンモールが開業したことで、土日の日中は大学付近の道路(国道26号線)が大変混雑することがあります。 時間には余裕を持ってお出かけ下さい。
*南海本線「和歌山大学前」駅からは徒歩でも大学まで到達可能です(約20分)。道順についてはマップがありますので参考にして下さい(GOAL 1のルートがおすすめです。標準通学路以外には大学構内に到達できないルートもありますのでご注意下さい)。  
☆自家用車でお越しの方
*各種会議や理事会・評議会で13日(金)に来られる方は、入口ゲート手前を左側に入り、入構の手続きをして下さい(訪問先に観光学部・大浦と書いていただければOKです)。
*土日は入構ゲートは終日開いていますので、14日〜15日に来られる方は手続き不要です。
*14日〜15日は、学内でもうひとつ比較的大きなイベントが開催されます。それでも駐車場が一杯になることはまずないと思いますが、もし不都合が生じそうな場合はHPや学会メーリングリスト等で情報提供します。
*大学の至近にイオンモールが開業したことで、特に土日の日中は大学付近の道路(国道26号線)が上下線共に大変混雑することがあります。時間には余裕を持ってお出かけ下さい。
宿泊予約にあたっての注意点
*大阪・京都の外国人旅行客の増加を受けて,和歌山市内のホテルも早くからツアー会社に押さえられているようで、予約が困難になっています。これまでの経験では、1ヶ月前、2週間前などのタイミングでまとまって空き室が出るので、こまめにチェックしてみて下さい。
*和歌山市内でホテルが確保出来なかった場合は、少し時間はかかりますが、南海沿線(泉佐野、堺など)で探すこともご検討下さい。
問い合わせ先・申し込み先
   〒640-8510 和歌山県和歌山市栄谷9301 和歌山大学観光学部 大浦由美
    Tel. & Fax. 073-457-8571 Eメール 2015_fall■jfes.org
    (■は半角の@)

  • URLをコピーしました!
Contents