今後の流れ

1) 3月23日を目処に参加登録を案内するニュースレターを配信します。
 林業経済学会ニュースレターを受け取れていない会員は、至急infoアットjfes.org(アットは@に変えてください)にご連絡ください

2) 3月29日までに上記案内に従って参加登録をお願いします。
・上記メールで参加登録フォームのリンクをお知らせしますので、リンク先URLにアクセスし、お名前とウェブ会議の招待メールの受信を希望するメールアドレスを登録してください。

3)3月29日までに総務担当より参加登録されたアドレスにウェブ総会の招待メールを送信します。
 ・招待メールは総務担当のメールアドレス(general_affairsアットjfes.org※アットは@)からお届けします。
 メールのスパム設定を高く設定している方は、このアドレスからの受信をできるように設定してください。
 ・招待メールには、以下の情報が含まれます。
 ①ウェブ会議のアドレス(URL)、②総会資料の閲覧・ダウンロード用のアドレス(URL)、③総会承認事項の承認フォームのアドレス(URL)、④接続・動作確認のための時間帯
 ・招待メールは3月28日から29日までに送信します。
 ・総会資料はあらかじめ印刷するなどしてお目通しいただければ幸いです。
 ・招待メールが3月30日朝までに届かない場合は、至急general_affairsアットjfes.org(※アットは@に変えてください)に連絡してください。

4) 3月30日総会開始前に各位の接続確認、動作確認の時間を設けます。
 ・会議開始は13時30分ですが、指定された時間(遅くとも13時には時間を設けます)にウェブ会議URLにアクセスして接続状況や動作確認を行ってください。

5) 総会中はチャット機能、音声、承認フォームにてコミュニケーションします。
(詳細は「会議で発言するには?」も参照してください)
 ・総会中の発言(音声)は全て議長が取り仕切ります
 ・発言(質問、意見)のある方は、チャットにて議長に発言を求めてください。
  例:「<<氏名>>です。発言を求めます。」とチャットに書き込む。
 ・議長から氏名があったら、発言してください。(内蔵マイクのないパソコンは外付けのマイクが必要です)
 ・承認が必要な事項については、議長が決を取る旨を宣言しますので、3)③で送られている承認フォームで承認または非承認を表明してください。