入会・異動の手続き

林業経済学会 > 入会・異動の手続き


2020年度4月より、Web上で入会・異動の手続きができるようになりました。
入会は初年度の会費納入確認後、理事会での承認が必要となります。入会申込と同時に、初年度の会費納入を速やかに行ってください。

入会の手続き(Web上または紙媒体)

(1) Webでの入会希望者は、https://forms.gle/1oMGSRGvu1mxpu6t9から、必要事項を記入して送信ください。また、同時に入会の旨をaccounting■jfes.org(■を@に)宛にメールで送信してください。

または、以下の入会申込・異動連絡書をダウンロードし、全ての項目に記入し、下記までお申込みください。

(2020年8月より様式が変更されました。)

* 入会申込・異動連絡書(PDF形式)を印刷するには、 Adobe Reader (ダウンロード) が必要です。

紙媒体送付先(会計担当)
 113-0034
  東京都 文京区 湯島 1-12-6 高関ビル3A
    林業経済学会 会計担当 宛
 
FAX 03-6379-3210 
 メール accounting■jfes.org ■を@に)

(3)後日学会から振込用紙等が郵送されてきますので、御納入ください。会費納入が確認された後に学会誌等の発送を行います。  
 年会費については、下記「会費のご案内」および「自動引き落としのご案内」をご参照ください。なお、振込み手数料は各自ご負担ください。
 秋季大会(概ね11月)の研究発表時または学会誌への投稿時に入会手続きと会費の振込がお済みでない方は、大会での発表や学会誌への投稿ができませんのでご注意ください。  


異動の手続き

所属や住所、Eメールアドレス等に変更があった場合は、速やかに異動連絡書の提出をお願いいたします。 Webでの異動手続きは、https://forms.gle/1oMGSRGvu1mxpu6t9から、必要事項を記入して送信ください。また、同時に異動の旨をaccounting■jfes.org(■を@に)宛にメールで送信してお知らせください。
 または、異動連絡書(ダウンロード)に必要事項を記入し、上記会計担当までファックス・メール等で御連絡ください。

異動手続きがない場合、あるいは遅れた場合には2年に1度行われる評議員選挙において、異動先の選挙区で選挙ならびに被選挙資格者とならない場合があるので特にご注意ください。


退会の手続き

上記会計担当までファックス・メール等で御連絡ください。 


会費のご案内

 年会費は、下記の通りです(2005年度改正)。

 自動引き落としの申込をされていない個人会員は、学会誌巻末にある振込用紙を用いて各自で納入くださいますようお願いいたします。
 機関会員につきましては、毎年度末に請求書類一式を送付いたしますので、書類確認後、ご納入ください。

  1. 正会員 ... 一般8,000円、学生5,000
  2. 機関会員 ... 10,000

 なお、林業経済学会会則8条により、会費納入が2年を超えて滞納した場合には評議員会の議決により退会とみなすことができる旨が定められておりますので、ご注意ください。


自動引き落としのご案内

林業経済学会では、毎年6月に行われる個人会員年会費の自動引き落としに加入されることを歓迎いたします。

自動引き落としの申込方法等の問い合わせは、林業経済学会会計担当までお願いいたします。

FAX  03-6379-3210
 メール accounting■jfes.org
 ■を@に