林業経済学会2011年春季大会延期のお知らせ

 

 

311日に発生した東日本大震災で被災された皆様には心よりお見舞い申し上げます。皆様のご回復と一日も早い復旧を切に願っております。

 

東日本大震災に加え,余震の継続や原発事故といったリスクが高まっていること,計画停電や鉄道網の制限などもあることから,永田会長の判断により,328日(月)に静岡大学で開催する予定であった林業経済学会2011年春季大会を延期することになりました。開催まで10日ほどのところでの急なお知らせとなりますが、ご理解のほどを宜しくお願い申し上げます。

なお,日本森林学会大会は中止となったとの連絡も入っておりますので,併せてお知らせ致します。

 

 また,林業経済学会2011年春季大会は,521日(土)午前9時より東京大学農学部1号館8番講義室にて開催する予定です。林業経済学会理事会と致しましては,それまでに現在の非常事態が改善され,大勢の会員が心置きなく参加できるようになることを願っております。

 

なお,事態の経過によっては大会を中止とせざるを得ない場合も考えられます。その場合には,「林業経済学会ニュースレター」や学会ホームページ,林業経済研究所ホームページなどで,会員の皆様に速やかにお知らせ致します。これらの情報につきまして,留意して戴ければ幸いです。

 

 

                                                                      2011318

林業経済学会総務担当理事

 立花 敏